人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

マツゲを伸ばしたい・・・・。

マツゲを伸ばしたい・・・・。_b0099511_22383740.jpg
楽天のこのショップでのセールで買ってみたのですが・・・、でかっ!
ここ2年くらいリピしているマジックソープです。
オイリー肌の(冬場は混合肌?)の私には、合ってます。
一番最初に使った時、ちょっとピリっと感がありましたが、
メイクも落とせ、なにより毛穴の角栓がするっととれたのに感動。
ずっと固形を愛用していましたが、試したところ、液体の方がこっくりとした泡で洗える気がします。毛穴の汚れが気になる人にはおすすめですわ。

今ティーツリーを使っています、スーとするので夏場にぴったり。
秋冬には、アーモンドオイルにしようかな。

さてさて、普段至ってシンプルに、お化粧は終了する人なんですが、
睫毛で大分顔の形相が変わる人なので(偽二重に変身するのだ)、
マスカラをするようにしてます。
そこで悩みが、左と右の睫毛の長さが違うこと・・・。
ビューラーのしすぎか、左側が右側の半分くらいの長さしかない・・・。
睫毛パーマしたお店で、やたら「植え睫毛」をおすすめされたが
そこまで気合いを入れる程、おしゃれにお金をつぎ込めない・・・。

たまに参考にするクチコミサイトで見た、これが欲しくて、わざわざ今里までダイソーに行きました・・・。
でも残念ながら売り切れ〜・・。余計なものを(多分買う瞬間は、そうではなかったのですが...、)2千円位買っちゃったよ。バカバカ!

評判では、マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー(マスカラ)というのが、15倍にマツゲが伸びる(実際はマスカラの液が伸びるそうだ)そうなので、これが欲しい。もし愛用してる方いらしたら、使い心地教えてください。(ハート)

そしてこんな私に、おすすめマスカラありましたら、おしえてください・・・。
(絶対パンダになるので、ウォータープルーフのものでお願いします。)


by kcorin3 | 2006-07-21 23:14 | 日々