人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

アイスな日記

最近ご無沙汰しているハーゲンダッツ。
シャーベットなら安心よね、うん。
と、買ってみました。

アイスな日記_b0099511_21402122.jpg

うーーーん。甘いっ ('A`)
もっとさっぱりしたのがいいなぁ・・・。
これはリピなしですわw
やっぱハーゲンダッツは、こっくりアイスでないとだめかなぁ・・・。


アイスな日記_b0099511_21421394.jpgピノのチョコミント!
チョコミント好きには、ついに時代の波が来たかと感動しながら囓ってみたが・・・。
甘いよ! ('A`)
チョコミントには、甘すぎるチョココーティング・・・。
もっとビターで、ぱりっと感のあるのをプリーズ・・・。


アイスな日記_b0099511_21435931.jpgそんな時、ローソンで見つけたコレ。
ワオ!パリパリ感ありそうw。期待大!

アイスな日記_b0099511_2145335.jpgかっかちゃんの、ぶたさんパンツをバックに記念撮影!
うーん、ミントチョコのサワヤカ感にちょっとパワー不足だけど、チョコのパリパリ感といい、真ん中にまたチョコっていう、存在感がイイ ( ・∀・)

ちなみに、ローソンへはかっかちゃんに行ってもらったのですが、
これを説明するために『「チョコバリ」ってアイスのチョコミントバージョンや!』って、あやまった説明をしてしまった私。
でも聞いてすぐ『ガリガリ君のチョコミントやな』と、更に誤変換インプットするかっかちゃん。
しかし、結果ちゃんと通じているのが、不思議やねぇ・・・。
結婚10年ともなると、こんなもんやろか・・・(笑

ちなみに、どれも期間限定アイスなので、気になる方は、お早めにお店にゴー。
by kcorin3 | 2006-07-23 21:51 | 日々