人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

韓ドラとおやつ。。

オンデマンドTV同様、最近韓国ドラマを見るためにお世話になっているUsenのパソコンTV「Gyao」。
2日に一度とかのペースで更新されていて目が離せません(嬉
韓ドラとおやつ。。_b0099511_16445111.jpg今一番楽しみにしているのが「アイラブヒョンジョン」

お約束の身分差カップルストーリーです。
少々この設定にも飽きが来たなぁ・・・と思いつつ、見ているうちにはまっちゃいました。
ほのぼのカップルがいいんです。

他にもGyaoには、たくさんの韓ドラや、コンテンツがあり、とってもありがたいのです。赤字というニュースを先日みましたが、大丈夫でしょうか・・・・がんばってください・・・・。


仕事場でいただいたおやつです。大阪堺市にある曽呂利というお店の「大鏡」というおかしです。
韓ドラとおやつ。。_b0099511_17323669.jpg
9cmはあるかという大きな御菓子。
一見大判焼きみたいな感じなのですが、日にちが過ぎてもやわらかな皮は、ふんわりとした食感がそのまま・・・。
韓ドラとおやつ。。_b0099511_17324788.jpg
なかにはたっぷりと白餡がぎっしり。
堺にはこういった和菓子の銘菓が多いそうですね。
仕事場の本社が堺なので、よくお裾分けしていただけるので、とても嬉しいw

ああ、S専務。いつか「くるみ餅」を買ってきてください。(笑
by kcorin3 | 2006-10-21 16:58 | 日々