人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

Bluno (ブルーノ) シーブリーム(ちびたいやき)

一昨日ですが、近鉄百貨店上本町店の地下に催事出店していたブルーノのちびたいやきを買っちゃいました。てへっ
Bluno (ブルーノ) シーブリーム(ちびたいやき) _b0099511_15402519.jpg

前から気になっていたんですよネ。
↑好奇心はいくつなっても大事だよね!ウン!
Bluno (ブルーノ) シーブリーム(ちびたいやき) _b0099511_15403868.jpg

今回は、十勝あんと、カスタードだけの販売。
チョコ味も食べてみたかった。

冷えてももっちりとした皮がおいしい!
中身のあんこは、程良い甘さでしつこくなくて
豆の食感が残っていておいしい。
カスタードも、プリンとした舌触りで、
甘過ぎなくておいしいかったーー。

いや〜、単に普通の鯛焼きが小さくなっただけ と思っていたら・・・。
失礼しました Σ(・ε・;)
一口サイズが、ちょこっとつまめて、いいですね。
あまりに食べやすくて、長女がポイポイ口に放り込む。
セイセイ!もうちょっと味わって食べくれ〜 (ーー;)





ところで・・・・・ダイエットの方ですが。

気がつけば、ちょっと食べ過ぎたな〜と思った日から
食事日記をつけなくなっている・・・。
一応マイナス5キロをマークしたが、
今はそれより確実に増えてマス!!

えーと・・・とりあえず、気を引き締めていきますわ。
私の場合、朝フル(朝食フルーツのみ)と、
玄米食が一番効果があがるようです。
by kcorin3 | 2006-05-18 21:32 | 催事出店