人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

「剛力ラーメン・マヨカレーラーメン」

「剛力ラーメン・マヨカレーラーメン」_b0099511_7494418.jpg
先週の水曜は大阪・京橋へ久しぶりに買い物に・・・。
ああ、わが青春の京橋・・。あちこちに思い出が散りばめられて・・・
なんて事はさておいて。最近ご無沙汰なので知らないお店も多々ありだけど、
独身時代にお気に入りだった「剛力ラーメン」を、何年ぶりにか食べました〜。

注文したのは、「マヨカレーラーメン 850円」
この日結構暑い日で、とんこつこってりなんてのは頼む気しないけど
カレーにマヨなんて魅力的! (@ω@# ムフッ
「剛力ラーメン・マヨカレーラーメン」_b0099511_750167.jpg
さらっとしたカレースープに、無数に浮かび上がるマヨ!
マヨ! マヨ!
うひーーー。おいひーー。
マヨラーにはたまりませーん。
ここの麺も大好きなのだ。
私の好みドンピシャな味だったりする。
きっとこのラーメンは好き嫌いがはっきりするんだろうけど・・・(笑



ここ一週間、長女があるお絵かき掲示板にはまってしまい、PCを独占される日々。
更新&訪問もできなくてすみませんでした〜。
日曜参観があったり、相変わらず体調崩したりしてました。

■韓国ドラマ
・「イヴのすべて」が放送終了。最終話より19話で燃え尽きた・・。ウジンオッパー(涙
・「威風堂々な彼女」の視聴開始!ウニちゃんって、かわいいしいい奴だ!
・(いまさら)「冬のソナタ」、DVDで視聴開始・・。チェジウ若い!ペ氏よりパク氏の方が好みだわ〜。
■最近みた映画
「フリーダ」
美しい映像と、力強い主人公の魂に感動〜!オススメです〜。
by kcorin3 | 2006-06-16 19:41 | 大阪市都島区