人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

宮古島からのおみやげ〜 他

宮古島からのおみやげ〜 他_b0099511_2245595.jpg昨年に続いて、仕事場のてんちょが沖縄旅行へ行ってこられました。
今年は宮古島と本島の方へ・・・。
お願いしてマンゴーを買って来て貰いました〜。
とってもいい香りでジューシ〜。
一緒にドラゴンフルーツも・・・。

宮古島からのおみやげ〜 他_b0099511_22461725.jpg極彩色でスゴイ!
中はこんな感じで、味は薄い味のすいかとキウイを足した感じ。

宮古島にある伸助の喫茶店にも行ったり、マリンスポーツも楽しんできたそう!
うらやまし〜なぁ。
我が家はお盆に、日本海の方へ海水浴に行く予定を立ててます!
もちろん、何を食べるか?も、重要な問題ですっ。



宮古島からのおみやげ〜 他_b0099511_22525526.jpg同じくフルーツつながりで、お取り寄せで買ったサクランボ。
スーパーで買うお手頃価格のものよりは、おいしかったかな・・・。
そう信じよう・・・。
(だってすごく安く売っていたから、悔しいのだ・・・。)
by kcorin3 | 2006-07-22 22:51 | 日々