人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

土用丑の日 鰻丼とろろかけ

土用丑の日 鰻丼とろろかけ_b0099511_17443491.jpgおうちご飯です。この写真での記事書こうとして、2回消えたんですが・・・・、ウナギの呪い?
成城石井で買ったウナギです。
国産とあるけど、なんかやっぱり薬品の匂いっぽいのがしたなぁ・・・。
がっかり。そんな安くないんだけど・・・。

以前TVで見たとろろかけを真似してみましたー。
こってり鰻丼をあっさり食べられました。
でも、ついつるつると喉に滑っていくので、危険かもw

土用丑の日 鰻丼とろろかけ_b0099511_17472412.jpgひじきの白和えと、若芽のナムルです。

数日前から、携帯の写真で画像をアップしてます。
盗難にあって、変えたのですが、画像がきれいだし
メールなど、データを送るのも早くてうれしい!
唯一盗難後、良かったかなと思える事です・・・。
長女の林間は無事終了。
意外や二日目からは雨もふらず、結構予定通りだったらしいです。
だけど、帰ってきた時はバス酔いしてた様子。
今年の旅行はレンタカーの予定なんだけど・・?ウーン(ーー;)


by kcorin3 | 2006-07-24 17:53 | 日々