人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_b0099511_19495797.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
・・・本当に暑いです。
大阪は、今日も37度越え・・・。
インドより暑いって・・、インド人もビックリだよ!
暑さ対策、皆様もお気をつけくださいっっ

あまりの暑さに、素麺しか思いつかなかったデス。
彩りが悪いと、かっかちゃんよりクレームが出たので、仕方なく玉子やキュウリ、ハムなどの具もあとから添えました。

PROMISE <無極> 特別版購入致しました!(まだ見てないんだけど・・・)
メイキングなど、じっくり楽しみまーーす。
今夜は、「ごめん、愛してる」もあるし・・・
でも、今日は体調イマイチなので、これにて。。
by kcorin3 | 2006-08-07 19:59 | 日々