人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

ナンでも、おいしいカレーでした。

ナンでも、おいしいカレーでした。_b0099511_20541711.jpg
のんびり更新の癖がついてしまい、まったりゆっくりな更新が続いてしまっております。
今年はケーキを買ってお祝いを!って思っていた10/12。
sanadaさんのお誕生日でございました。
結局は次の日に、一人でまたオールドリバーさんへ行ってハッピーバスディ・ヒロユキ」の会を一人でひっそり開催です。
いや、なんとなく口実が欲しかっただけです。

この日はハーフカレー(350円)を、ナンでお願いしました。
あっつあつの焼きたて手作りナンは、表面さらっとしてパリッ。中はもっちりです。
何度も言いますが、お得杉です・・・・。

ナンでも、おいしいカレーでした。_b0099511_20542913.jpg
そしてそしてお約束の、デザートセット。
ん?
なんとマンゴーアイスがっ!!
これまた濃厚でまったり、マンゴーより濃いんじゃないかと思う位の。

ナンでも、おいしいカレーでした。_b0099511_205439100.jpg
プリンはミルクプリンなのかな?中にはバニラの粒が無数に入っていました。
定番の和三盆ロールケーキ(以前間違ってシフォンって書いてました・汗)とチーズケーキ、秋限定?スイートポテト。さつまいもが、ごろんと入った素朴な甘さ。
相変わらずの優しいスイーツで、幸せいっぱい☆

ついでといっては何ですが、関西地区では、sanadaさんが出演していた「タブロイド」が
再放送中。ちょっぴり今よりスマートな素敵な殺人犯(笑)。
じっと見ていて、気づいたんですが、これ井上由美子さんの脚本なんですね・・・。
春にNHKでやっていた同じく井上由美子さんの、江角マキコ主演の「マチベン」とよく似た設定・・・。
一話ずつ完結で、主人公が裁判中の殺人犯と係わっていって、無実を晴らそうというお話。
ただ違いは・・・・って、私「タブロイド」の方のお話、細かいところ忘れているのでこれから見比べてみようと思っています。(汗

秋にはsanadaさんの映画が公開されるのかと待っていたのですが・・・どうなっているんでしょう~。。。
by kcorin3 | 2006-10-20 21:22 | 大阪市天王寺区