人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by kcorin3

韓流俳優さんのお気に入り♪

韓流俳優さんのお気に入り♪_b0099511_9312977.jpg←チャン・ヒョクssi
「今更・・・」といわれようが、
「どこがいいか理解できない」と言われようが・・・、
「こんだけ毎日韓国語聞いているのに、まだしゃべられんのか」とか、
いろいろ言われてますが、今年になって、どっぷりはまってしまった韓流ドラマ。。
当分はまってしまいそうな今日この頃です。

そんな私・・韓流四天王とか、若手と言われている俳優さんに、イマイチ萌えることができません。
役柄に、はしかのように惚れちゃうことはあっても、一人の俳優さんに入れ込むまではなぜか行かないような・・・。

そんな私が、とうとうほれ込んでしまいそうな役者さん、登場です。
ギャオで「明朗少女成功記」を、見てファンになったのですが、まずカッコイイ!
そして「3枚目」を演じられて、かつ二枚目もオッケーな人って、本当に役者だな~って、感心。
ちょっとオーバーアクション気味で、「志村ケン」風味な演技(笑)。
慣れてしまうと、もう癖になって、コレ無しじゃモウだめ(笑。
顔がいいだけで売れていて、棒立ち・棒読みのボウヤじゃ満足できないwa!
(ドナタトハ、イイマセンッ)
大望」という時代劇では、心優しい青年を演じているのですが、そちらもいいです!
まだ途中までしか見ていないので、これも続きが楽しみ。。

先日は、「英語完全征服」を見ました。これも「明朗・・」と同じく、ちょっと軽~いナンパな役。
ダンスあり、プレイボーイ振りといい、はまり役。
「僕の彼女を紹介します」は、レンタルして来ましたので近日中に見る予定。。
そのほかドラマ「日差しに向かって」と、映画「トイレどこですか?」を借りる予定です!楽しみ~。
ヒョクssiは、例の軍隊の一件で現在入隊中。
もうすぐ除隊されるそうなので、これからの活躍がとても楽しみな方です。
韓流俳優さんのお気に入り♪_b0099511_2248591.jpg同じく除隊間近のハン・ジェソクssi。
この方は、私的韓流「sanada」さんなんですよ・・。
あ、イメージがですよ。。
(私、いちいち日本の俳優さんをあてはめちゃう癖があります・・笑)
なので、この方にも期待!!しております・・・。

さて、話は変わりまして、この間の日曜です。
大阪城公園で行われていた「市民フェスタ大阪」で、仕事後の遅めの昼食。
韓流俳優さんのお気に入り♪_b0099511_93241.jpg

遠め「オバQ]みたいな、お肉の塊・・・。
閉店前に200円になったとたん行列が出来ていました・・・。
韓流俳優さんのお気に入り♪_b0099511_9321595.jpg
チキン・ビーフ・マトン・ミックスから、普通にビーフをチョイス。
ちょっぴりピリカラで、おいしゅうございました。
トルコアイスが売り切れだったのが、残念ーーー。
本場もんみたいだったのに~・・・。
by kcorin3 | 2006-10-25 09:33 | 日々